【PSU】おもしろいことになってきた

度重なる不手際がさんざ叩かれていますが、そこまでガッついてプレイしているわけでもない、社会人プレイヤーであるボクにとっては、ここ最近のアップデートでヒジョーにPSUが面白くなってきました。



特にストーリークエストの追加。



オフクリアしてないんでマッタク話が見えないわけなんですが、まぁなんか面白げだぞと、オラワクワクしてきたぞと、そんな感じです。というか自分の存在のあまりの空気具合に、一人でウケていたりする。



ライアさんの無乳具合には魅かれる。





で、だ。





PSLでしっつこいほどSS募集をかけている理由というのが三枚目であり、まぁその、ネトゲ題材のフリーペーパーコンテンツを作ってみたいと前々から思っていたんです。



ところがドッコイ、思いのほか集まらない上、ライティングが全く進まないので、まぁここでなら事前に晒しても問題なかろーと現時点の表紙だけ晒しました。大好きな建築系ビジュアルブック感ムキ出しですが、ロゴ作ったついでに勢い余ってフォント作りそうになった。しかしながら#01は表紙・裏表紙併せて6ページしかできていない。しかも超見開き。



ステキなSSを送ってくれたり、寄稿・ライティングやってみたいって人が出てくれたらヒジョーに喜びます。

ボクが。