ゲームバ㌧

ゲーヲタ神カテルより強奪。



1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機



FC

SFC

N64

GC

GB

GBA

NDS

SS

DC

PS

PS2

PSP





2.今やってる、ハマってるゲーム



大神

動物好き、日本神話好きにはたまらないゲーム。

水墨画のようなグラフィックはどうやってるのか見当がつかなくて美しい。

「筆しらべ」も絡めてアクション性はかなり高いけど、icoが好きな人間にはオススメ。全く意外な事に乳揺れあり。



参考までに久々の動画うp



PSU

もっと時間が…あればッ…!



DBZスパーキングNEO

すごく…対戦がしたいです…





3.人生初挑戦のソフト

おそらく小一の頃に友達の家でやったドアドア





4.生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?

「クリア」という概念で考えると、おそらく普通にマリオ





5.一番やりこんだソフトは?

間違いなくSFCの初代シレン

初代にして最高の完成度であると思う。

今度発売するNDS版でもガッツリやり込む悪寒。





6.音楽がお気に入りのソフトは?



ACシリーズ

ロマサガシリーズ

F-ZEROシリーズ

ico(メインテーマ)

斑鳩





7.グラフィックがお気に入りのソフトは?



ゼルダの伝説 時のオカリナ/風のタクト

ACシリーズ

ico/ワンダ

大神

メガテンシリーズ

スト3





8.今一番やってみたいソフトは?



ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

Wiiと同時購入はガチ。



次点:AC4

PS3版より360版が欲しいんだよ俺はッ…!





9.どうしてもクリアできなかったソフトは?

シレン

さんざんハマっておいて、フェイの最終問題クリアしてません。





10.最後に買ったゲームは?

ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド



 ↓(売却)



・大神





11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム

シレン

生きることの厳しさを学んだ。長時間。



ico

心洗われるゲーム。





12.バトンを回す人



ヤリたいヤツぁ持っていくがいい。