持物検査馬豚

キカさんにブン投げ叩き付けられたのでヒトツ。





・財布はどんなものを使っていますか?

学生時代にLAで買ったジバンシーの財布。

考えたらもう6年も使ってる。丈夫だ。





・携帯はどんなものを使っていますか?

SH901is

着うたが5回くらい鳴ると「もう…ダメだぁ…!」と音を上げるスタミナレスボーイ。SH903iTVがほしい。





・使っている携帯ストラップは?

ない。

個人的に、シャチハタとUSBメモリが一体化したストラップとか出たら売れると思う。俺は買いたい。





・手帳持ってますか?

能率手帳2006

もう一年使い捨て型はやめようと思う。





・バッグはどんなものを使っていますか?

http://www.gloopy.jp/shopping/detail.php?item_id=3

2年前くらいにズバリここでコレを買った。





・バッグの主な中身は?

IDタグ、携帯、DS(inえいご漬け)、メガネケース、名刺入れ、手帳、USB携帯充電コード、ガム、あとクシャクシャのポケットティッシュが3袋→捨てた



財布は基本尻ポケッツ。





・持ち歩かないとダメ!というものを3個

財布、携帯、名刺入れ(in定期)





・持ち検しちゃう5人は?

カテル

ともくん

しゃぶ

フィッシュ

マイルーラ



「カバンなんか持たねぇ!」ってのもいそうだ。