あなたのWeb 2.0度は?

http://www.soriq.jp/web20.html
もう耳タコ杉のWeb2.0度を測ってくれるらしい。

あなたのWeb 2.0度は以下の通りです。

総合点数 [ 85 ] 第五段階

あなたはWeb社会でのリーダー的存在です。
周囲にはWeb関連で戸惑っている人達がたくさんいます。そういう人達がWeb社会を楽しめるように導いて上げて下さい。自分のスキルがよりよい社会に貢献できることが最も大事なことです。新しいネットビジネスを開発してください。

褒め杉。

正直ボク自身はWeb2.0なんてマッタク意識しちゃおらんし、単に便利なものを色々使っているだけで、むしろ「コレ常識じゃね?」って印象受けたのだけど、世の中の常識的には乖離してるものなんだろか。
日常的にネット使ってる人なら、50点で0点ってくらいのがいいと思う。