くらこん

買い物ついでに近くのゲーム屋を覗いてみた。
最前スペースにWiiソフトに周辺機器がズラーッと。ボクの視界にWiiポイント5000P付きクレイジー魂斗羅、略してクラコンが入ったのです。
やっぱクラコンあった方がいいよなァ〜、5000ポイント付きで1800円お得なんて上手い商売だなァ〜、ヘェ〜、ホォ〜、と。で、



  |l、{   j} /,,ィ//|
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     『俺はクラコンを手に取ったと思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.         いつの間にかレジの前にいた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   頭がどうにかなりそうだった…
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ


Wiiが売れてるという事で、今まで闇に追い詰められていた中古GCソフトもお隣に。GCも結構名作多そうだと思うんだけどねぇ。スマブラ、風タク、F-ZEROの3本(サザエさんっぽいネ!)しか持ってない俺が言うのもナンなんだけど。

どういうワケか海外でしか発売されていないはずのEBAが一本だけ普通の定価で売られていて、買おうかどうかスゴイ迷ってしまった。DSの神ゲー闘え応援団の北米版であります。結局、日本語版への淡い期待を胸に買わなかった。

恐らく最も分かり易い応援団サンプル。

Wiiでスト2…と思ったけど、せめてスパ2にしてほしいなァと思ったのでWiiショッピングで何も買わずにポイントを持て余す。Wi-Fi対応で、いたストかドカポン桃鉄を出してくれたら猛烈に熱いんだけどねぇ。ボードゲームなら多少の通信ロスなんて問題じゃねーし、通信プレイならどんな極悪鬼畜プレイしても本体攻撃受けねーし('∀`)

Wiiはもっとネットワークプレイを全面に押し出すべき。
ゼルダの進捗は、トワイライトのハイラル城下町まで到着。

明後日にはDSシレンが届いてしまう…


さァ明日は二社目の面接面接!