最近の格ゲー事情

どこぞで見つけたMKフェイタリティ動画。

なんでメリケンは殺さないと気が済まねーんだ。これじゃゲームと残酷性の関連性をフォローのしようが無ぇなとオモタ\(^o^)/



カテルにMUGENの話題を出されたんでMUGEN動画を調べてみた。


もうやりたい放題。
俺がMUGENにドンハマりしていた5年くらい前のに比べると、進化しまくっていて軽くビビった。キャラとか演出とかよりゲームそのものとしての進化に。まぁ5年も経てば技術は進歩するわなー。またやりたくなっちまったよ。
アホみたいにボコる乱舞技を好む人が多いけど、俺は真昇竜拳や揚砲のような三発程度の重いスパコンが好みであります、ハイ。