明けました

おめでたいです。

ビッグガイなPDF版はコチラ



弟と二人で浅草寺へ行くも、雷門の前からさらにハミデントしまくりの超行列。TX開通による茨城県民+外人観光客で膨れ上がっているのです。マックスコーヒーやるから筑波に帰れと。
本堂に着くのに2時間近くかかり、本道前でテーマパークのアトラクションばりの入場整理。もうホント、おまわりさんお疲れ様ですと。とりあえずお約束どおり5円玉ブン投げておきました。本年は公私共に飛躍の年になりますように…いや、「なる・ならない」じゃなく「する」のだと。
甘酒とじゃがバターだけは、欠かさずしっかりと食らいました。
相も変わらず自己中なボクではありますが、皆様方、本年も宜しくお願い申し上げます。