俺ダイジェスト

気づけば一週間も何も書いていない。こんなことは久々だ。
というかですね、「今日書こう」と思ったら気づいたら0時越えてたという事が最近多くて、何だか書くタイミングを逸してしまったという感じになってしまうのです。まぁ0時越えてるから何なんだと言われたらそれまでだけど。



●ウロボ千葉支部大会(旧含む)
いつもの4人の面子にて、アクセスが良い魔都AKIBAでカラオケ&ドリンコォ。単に俺がウガちゃんと大戦DSのトレードをしたかっただけというのはナイショだ。


●六本木&表参道
表参道の街並みはハイソ過ぎて逆に引く。


●てんやの大江戸天丼はガチ
他の丼物屋とか行く気なくす。


FEZ再燃
イベント戦争にてゲブランド優勝。イベント中はかなりガチな作戦遂行で、滅茶苦茶楽しめた。


ジョジョが観たい
「何をするだァーッ!」が完全再現されているかどうかがキモ。




フゥー、吐き出したぜ。