MHP2ザ・フィーバー


MHP2がおもすろい。
待ち望んでいたとおりの面白さに加えて、ロード短縮機能まで搭載してやってきてくれた!まったくカプンコ様の技術の進歩は目覚しいぜ!相変わらずのカメラワークだけはドッコイだけどな!


何がいいかって、新しいアイルーキッチンの和食がスゴくうまそうに見えるのがいい。肉球でおにぎりが握れるかどうかは置いておくとして。
とりあえず、噂のティガレックス初お目見えクエで無理矢理挑んでボコボコにされたり、毎度恒例のごとくトトスにボコボコにされたりしてるけど、村クエを一通りやったらKaiにて集会所へ繰り出そうと思います。まだ三つ星までしか進んでないけど。イーオス装備でしかないけど!
あ〜早くレウス装備に身を包みてぇ。