MT4のバッキャロー

夕べガリガリとエントリーを入力して、今日になってDWを開いたら、得体の知れないファイルがルートディレクトリに大量に増えていた。
MT4は画像挿入時に、自動的にポップアップ表示できるようなHTMLを生成してくれるのだけれど、その画像一枚一枚のHTMLファイルが自動出力されていた。
出力先の設定らしいものはまだ見つかっていない。ポップアップなんてJS制御の自動生成だけで済むだろ。
おまえどんだけゴミ増やす気だよwwwwwwwwwwwwww

カスタムフィールド便利と思ったけど

種類「アイテム」フィールドの挙動が気に食わない。
フィールド名を「entrydownload」としたら<MTentrydownload>で呼び出せるのだけれど、ファイルへのパスではなく<a>タグを含む一連のセットで吐き出しやがる。しかもリンクテキストがファイル名。せめてリンクテキストくらい設定させてくれと。


ダウンロード:honyarara.pdf
せいぜい↑な感じにしか出来ない。
俺こういう表記嫌いなんだよね。

ほにゃららをダウンロード(PDF形式)
みたくしたいのよ。親切感が段違いでしょ?
素直にファイルパスだけ吐いてくれりゃいいのに。