カスタムフィールド思いのほかウンコ

MT4から標準搭載された、エントリー投稿時に好きな入力欄を追加できるカスタムフィールド。
ちょっとしたテキスト入力欄などを増やすには便利だけれど、アイテム(DLファイル)、URL、画像などの指定があまりにバカすぎる。
カテゴリー設定に画像の追加フィールドを用意して、カテゴリーごとに見出しとなる画像を簡単に設定できるかなーと思ってやってみたら
表示
とかいうリンクテキストが表示されるだけ。
クリックすると、別ウィンドウで当の画像が表示されるだけ。



おまえ素直に画像だけ出してくれよwwwwwwwwwwwwwwwwww
指定した画像を「表示」とかいうリンクで出させる要素なんてどういう狙いなんだよwwwwwwwwww





http://www.koikikukan.com/archives/2008/01/23-003733.php
とりあえず↑導入したら実用できるようになりますた。



マイスター・どろわのおかげでプラグインすら必要ないと分かりました。
サーセェェェェン!