今陣申込

メガテンIMAGINEのクローズβの募集が始まったみたいです。

http://www.megatenonline.net/



ハイ、ここで懺悔します。ウソ八百夜町のPCスペック書いて応募しました。ボクの現在欲してるスペック書きました。どうせバレやしねーんだよォォ!ゲヘヘヘヘ!

恐らくレベル上げゲーっぽいので、そんなプレイしない可能性大にも関わらず、スペック詐称してまでの応募。まァ、その、シリーズファンとして触っておきたんですよ、ハイ。





でも現実的な話すると、正味な話そろそろMMORPGというジャンルに自分自身がちょっと限界を感じてきてる。キャラ育てる「作業」をやらされるより、BFみたく「ゲーム」してる方が楽しいし!

MMOにかける「作業」の時間って、全くの無意味・無駄なんだよなぁ…そのMMOを辞めた時、「作業」の見返りは何も残らないから。





               〜語り長文ウザいカット〜





ただ「持続させる」事だけを目的とせず、きちんと楽しく「ゲームさせる」MMOが出てくれる未来を期待しちゃおうかな。ウン。