ヾ( 'A`)ノ゛ < 衛生兵ー

BF熱が再燃して、今のスペックじゃロクに動かないため封印していた、ベトナムをスイスイやりたくなってしまい、猛烈におニューPCが欲しくなってしまった。

3年前のハイエンドPCも、今じゃネットとメールにしか使われてないようなド素人PCよりヘボチン。畜生っ!てめーら俺のと中身すりかえても気づかないだろっ!



次のPC組むとしたら、最低5年は故障でもしない限り使い続けられるPCにしようと決めているので、徹底的に満足いくまで組みたいと思う。



既にグラボだけイケメンなのに差し替えてるけど、マーチのボディーにフェラーリのエンジンを積んでるような感じで、多分本来の能力の1割も出せてない。猫に小判、豚に真珠、織田無道カウンタック



そこでなんか巷で騒がれてる、ナウでヤングでイケてるAthlon64を核に組もうと思ってるのよ奥さん。HDDは現在のをメインに引き継いで、バックアップだなんだー用にもう一本。グラボとサウンドカードも引継ぎだから、あとはケースとメモリぐらいカシラ。



実際のところ、組みたい組みたいとか言っといて一人でゼロからPC組んだことないんだけどね。正直マザボとかサッパリ分からないけど、何とかならァね、アハハ('∀`)



という事で、誰かパゥワーMacG5のケースだけ売ってください。

もしくは似たケース教えてください、ていうかください。