魔都へ赴く

魔都・悪鬼覇罵羅へ行ってきました。

わざわざ行って、買って帰ってきたのが傘一本。



イヤ、その、組み立てド素人が一人で見に行ったのが間違いでした。ケースとかマザボとか見てもサッパリ。店員に聞くも、実際性能はいいんだろうけど、どこがどう性能が良いのかイマイチで、さらに俺が気に入らないデザインのものを薦めてくれる。う〜ん。

やっぱ安くて良いものを作ろうとするには、どこかで妥協が必要なんだろうなぁ。「うほっ、いいケース…」とか思って値札に目をやると3万前後だったり。



帰ろうと思った際に、㌧でもない量の雨が降り始めたから、「ああ、コリャ今日は買っていかなくて正解だったんだな、ウン」と自分自身を言い聞かせた。