魔都へ赴く・2

いやー、人に焚きつけられたとは言え、我ながらまさか本当に二日連続で行くなんて思いもよらなかった。でも今度は自作慣れしてる野郎に話に乗ってもらったから、事前にもう買いたいモン決まってたもんで、スパッと買ってきたよ!



持ち帰って今日中に組み立てられっかなーと呑気に思うも、ケース&パーツが想像を超えた量(パーツのパッケージ無駄にでかすぎ)で、ケースだけ持ち帰ってパーツは郵送にしてもらったのです。組む前に置くスペースを確保しとこうと。



ところがどっこい、ケースは小型だったのでそんな重くはなかろうと油断してました。ホント油断してました。

なんか箱がケースの1.5倍以上でかいんです。そんでもって内容物のおかげか、ちょっと重くなってるんです。ツレ持ってくんねーし、爆笑するだけだし。

そんなこんなでヒーコラ言いながら自宅にお持ち帰り。



あァ、パーツが届いたらまた苦難が始まるんだろうな。