びっくりするほどBFV!

ヤバイ。BFVヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

BFVヤバイ。

まず面白い。もう面白いなんてもんじゃない。超面白い。

面白いとかっても

劇団ひとり20人ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろWW2MOD。スゲェ!なんか単位とか無いの。RtRとかSWとかを超越してる。2次大戦だし超危ない。



しかも戦争してるらしい。ヤバイよ、戦争だよ。

だって普通は現在とか戦争しないじゃん。だって自分の国の市街地でガンガン戦ってたら困るじゃん。トイレとか超危ないとか困るっしょ。

移動時間が伸びて、アサルトのときはジープで5分だったのに、スカウトのときは徒歩で20分とか泣くっしょ。だから現代とか戦争しない。話のわかるヤツだ。

けどBFVはヤバイ。そんなの気にしない。戦争しまくり。最も遠くから狙撃するスカウトとか策敵してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。



WW2MODっていたけど、もしかしたらMOD切るとベトナムかもしんない。でもベトナムって事にすると

「じゃあ、ベトナムの首都のハノイってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて馬鹿すぎる。

あとジャングル。湿地帯。摂氏で言うと40℃。ヤバイ。暑すぎ。湿地の蚊に噛まれてマラリアになって死ぬ。怖い。

それに超草だらけ。超ムラムラ。それに超ステルス。敵兵とか平気で出てくる。敵兵て。自衛隊でも言わねぇよ、最近。



なんつってもBFVはグラフィックが凄い。水とか平気だし。

うちらなんて戦争とかたかだか歴史の教科書で出てきただけで経験したこともないからBFしたり、馬鹿プレイしてみたり、零戦の羽に乗ったりするのに、BFVは全然平気。戦争を戦争のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。



とにかく貴様ら、BFVのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイBFVを開発したDICE社とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。







このテンプレ、改造するの疲れるなぁ…