ザンギが強すぎる

仕事中、自キャラのユンとザンギの戦闘を、ずっと脳内シミュレートしていた。



まずい、最終的にスクリューを食らうイメージしか沸かない。

どう攻めたところで、ガードされている限りスクリューを食らう。



最終的にできる事が二つしかない。

1. ザンギが牽制の主力として使う3中Kor3大Kを下BLして小絶招

2. ザンギの飛び込みをBLして近中K→二翔orBL無しで二翔か揚炮



1はキツい。CFJはBLのエフェクトが短いから、決め撃ちでもないと絶招で反応できる自信が無い。となると2だが、これは一回やって、二度同じ失敗するザンギはいないという事。二回同じ事してくるザンギなら普通に勝てる。











素直にジェダかガイルにチェンジしよう('∀`)

コアCAPCOMerじゃないと意味分からん、自分の為のメモ日記だなコリャ。