MGS3がきた

んですけど、肝心のDQ8が終わってないんよコレ。

中途半端に封開けると、やりたくなりそうなんで未開封



太陽の冠を捨てて精製した魔法のタンバリンが強すぎ。

ヤリチンに星降る腕輪つけてタンバリン持たせたら、後に続く巨乳のイオナズンとバンダナのライデインで大体カタが着くようになった。



あと、鳥のBGMがステキですね。

懐古のオマージュを刺激してくれる。





さて、最近の鉄拳の話。

フェン初段にかじり付いて以降、動きなし。苦手意識を持っていた花郎を克服できたけど、今日初めて強いニーナと戦い、ロクに反応できなかった。



花郎の連携は足主体なんで、正直なところ遅いんですよ。少しでも間を感じた瞬間に、撲面掌だしとけばカウンターで食らってくれるので結構何とかなる。

けれどニーナはそうもいかない。手技から入るので、撲面掌が間に合わない。良くてあいこ。しかも5からの動きなのか、くるくる回りやがる。守りがちになったら投げ痛いし。



フェンはあくまでガン攻めでいけってことか。

よーし、寝よう。