今回の

MGSはえれぇムズかしく感じる。



始めてスタスタ歩いてたら、何やら茂みがガサガサしてて蛇とかいるんですよ。ナイフで突付いたらエサになるじゃないですか。気をよくしたボクは、蛇やら飼えるやらを延々と突っついてたんですが、さらに進むとワニが沢山。



最初正直ビビったけど、実はノロくて怖くないじゃないか!と思ってナイフでサクサク。すると尻尾の一撃。倒れるスネーク。そしたらなんかもう一匹来たりして、噛み付かれたりしたの。そしたら少佐から「スネェェーク!どうしたんだ!」「LIFEを回復させるのよ!」とか凄い必死な無線が来て、コリャたまらんと逃げ出すと、何か足元がズブズブ沈んでいくんですよ。



ターミネーター2のラストのように、手を伸ばして沈んでいくスネークの姿が僕の初死にでした。まさかゲーム開始直後にこんな罠があるとは('A`)



ストーリー?

なんかスネークがBOSSにボコられたとこまでですよハイ。



MGSに没頭してたら、ヤフオクで狙ってた品が終了してて二重に('A`)