セックスの日

クリスマスというキリスト教の祭日を、日本ではいつからどういう経緯で全国一斉性交日となったのか、とても気になったんで、調べてみました。



http://poo-chan.com/archives/000429.html



NHKが煽ってるようです。セインがすごい笑顔。



24日にメッセ上がってこない人達の、一体何割が見栄off決め込んでるんでしょうか。24日にもしっかり上がってた漢達には賛美を送りたい。



一つぶっちゃけますと、クリスマスに(モテない)仲間内でほぼ毎年恒例となっている「ウホッ!男だらけのヤケ酒大会」に呼ばれていたんですが、もうそんな悲しい集まりは蹴ってやりましたよ。そんなネガティブな会に3年連続顔を出すなんてもうイヤなんだよ!!かッペ!!!

でも鉄拳パーティーにはちょっと出たかった。





地元のゲーセンが鉄拳50円になってウハウハ。