収まリング

やぁ、ようやく今年の仕事も収まりましたよ。明日、というか既に今日か。今日から4日までお休み。



なんか今日、首都圏に雪とか降りやがったんですが、12月で雪とかおかしくないですか。銀座のビル風に煽られて、外の景色が吹雪いてたし。デイ・アフター・トゥモローなんじゃないんですか。どっかの脱北者は「ちょっと寒い」とか北の大地での育まれっぷりを自慢してるし、おかしいんじゃないのか。



気づけば今年もあと二日。あっちゅー間の一年でした。なんかこの調子だと来年もあっちゅー間に過ぎてしまいそうだけど、ちょっと変化をさせてみたい。今までよりちょっと斜め上、というか今までが斜め上に進んでたんで、斜め上から見た斜め上っていうことで、一般的な真上を見てみます。30までの目標は数年前から見えてましたが、つい最近になって40までの目標ができたんで。可能ならもっと早くクリアしたいけど。



ていうか目標目標って盲目になってたら、モテそうにないという事に気づいた。