初疲れ

ハイ、新宿という戦地より帰ってきました。



ボクはマルイシティとマルイワンを傍目に、マルメインに向かったワケなんですが、ナオン山盛りでかしましくも華のある前者2店とは違い、全く無口で殺伐ムード全開のマルイメン入店行列。どうやら単騎で望んだ野郎が多いようで、弟連れで来た俺も、それに倣ってつい黙り込んでしまった。



10時半頃に入店したワケなんですが、既に人もゴチャゴチャで服もゴチャゴチャで、落ち着いて試着もできない時点で買う気がかなり失せたんだけど、実際3〜5割引で結構安く、使い勝手よさそうなシャツを4点購入。やっぱ本当にイイと思える物を買いたい時は、余裕ある状態で望むべきネ。人の流れが激しくて、早く決めなきゃいけないような状態だと審美眼もマヒしちゃうのネ。



もう人に揉まれて揉まれて更に鉄拳も10敗2勝くらいして疲れました。