昨日、というか一昨日の話

マイルーラ君と新年会と称した飲酒鉄拳大会をやってきたワケですが…結局のところ二人が一致したのは



今年から「四捨五入」という単語が怖くなること



ということだった。

いやァ、怖いですね四捨五入。もはや時はボクらに味方してくれない。こう言ってるそばから来年も同じこと言ってそうだと思うとさらに怖い。でもまぁ、30過ぎても20代にしか見られないような大人を目指そうってことで!そういう自信ならあるぜッ!ハハ。



さァ明日、いや今日から仕事だ。





PS.

SWGが楽しくなってきました。

とりあえず万人に薦められないほど、システムが複雑だということが分かりました。ある種の「覚悟」をもって始めないと、後悔する可能性があります。でもその複雑さを乗り越えたら、間違いなくUO以上の世界と自由度が広がっている。結構すぐにスピーダーバイクに乗れるので、そこら辺から楽しくなるかも。



UO始めてすぐの時も㌧でもなく複雑に感じたけど、SWGさらにそれ以上。膨大なデータ量、超広大な世界(というか銀河)に目を回します。どうやらMMOの自由度とシステムの複雑さは比例するようです。



プレイ初感はこんな感じで。