手付けった

3月末〜4月頭のうちに、引っ越すことがほぼ決まりました。



約36平米で家賃72kの1Rです。一人暮らしにゃ広いんじゃないかとも言われたんですが、ゆったりした空間が欲しいボクにゃ必要なんですねハイ。

バストイレ別は当然で、ウォークインクローゼットでさらには追い炊き付きの新築です。駅から若干離れてるけど、チャリ使えばNPな距離。設備的にもコレ以上の物件が見つからないので、思い立ったが吉日ってことで決めました。



物件自体は3月中旬にできるらしいので内見はしてないんですが、まァよほど粗悪な作りでない限り断ることもないと思います。ていうか相変わらず市川市内なんですがネ。市川マンセー('∀`)





帰り自宅近くを歩いていたら、何やら「ギョゥザァ〜ァ〜 ギョウザァ〜」と焼き芋屋のノリで聞こえてきた。気になったので見てみたら車に「餃子」のノレン。ああ、チャオズ屋か。時代も変わったもんだ。