喉ティンコ2

さて、全開お伝えしたボクののどティンコですが、うっ血した部分は完全に無くなって、異物感もほぼ無くなったのはいいワケですが、常時ジンジン腫れて、どうにもこうにもニッチもサッチも。



普通に剥き出しの傷口のような感覚で、水だろうがお湯だろうが、体温と温度差のあるものは全てが刺激になります。固形物を食べると、ヤケドの傷口をぐりぐり擦ってるような、ギャリギャリとした痛みが走ります。場所が場所だけに痛みが脳に直接響きます。なんと言うか、接触を避けられない巨大な口内炎



朝トマトジュースを飲んだら、わずかな塩分と冷たさにビリビリ痺れ、昼はついウッカリと普通にラーメン屋いって、塩ラーメン頼んじゃいましたよ。無意識って怖いですね。顔こわばらせながらラーメン食う客を見て、お店の人はどう思ったんでしょうか不安です。

でも気合で10口ぐらい連続で食うと、意外と慣れるのはMの素質有望なんでしょうか。



休みの日なら、丸一日食わなくても気が済むのになぁ。