きたきたきたきた鉄拳5キタ━━━(゜∀゜)━━━!



実はですね、今週頭に入ってから今日(既に昨日)マッハで帰れるように仕事のペースを調整していたわけだったんですが、一昨日に予期せぬ仕事がドカンと入り、昨日まで全く帰れる気がしなかったワケです。



ところが今日(既に昨日)のボク、ちょっと神がかりました。

もうマッハ。マッハで仕事をこなす。ロクに休みもとらずカタカタカタカタカタカタカタカタとキーボードを乱舞。超予想外な事に8時頃に終わらせる事に成功したのです。それでもうマッハで帰宅ですよ、マッハ。何なんだこの鉄拳馬力。





いやぁもう鉄拳5の何がスゴイって、ディスク1枚に鉄拳1〜3が収録されてるってのがスゴイ。1のポールのもみあげがまたスゴイ。