KAGU

有楽町の無印良品で家具買ってきた。



無印の家具って、ボクの中では可もなく不可もなくというレベルのデザインなのだけど、色々探して「イイッ!」と思える家具は、値段を見ると余裕で6桁行ってたりして、お話にならんのです。ならば不可でなければ可をより可にしてやろうと思ったワケです。



いざお店へ行ってみると、新生活の始まる4月頭の週末のせいか、㌧でもない人の多さ。



職場から徒歩7分くらいの場所なので、前々からチェキってたワケなんですが、いざ買うとなると値段が値段なだけに、すんごい悩む。パンフレットを見ながら、売り場をウロウロウロウロして、部屋の配置をシミュレーションしつつ考えまくる。疲れてお茶を飲んだりする。



で、結局注文したのが、デスクにデスク用ワゴンにローテーブル。でもまだこれで終わりじゃないんだよね。ああ疲れた('A`)