さすが仁賦帝様

昨日、会社の飲みでグデグデになって帰ってきて気づかなかったんだけど、今朝新聞受けを見たらニフティからのハガキが。



ADSL開通予定日:4/28」

ADSLモデム到着予定日:4/28」



それと一緒にヤマトの不在届け表が。

品名は「モデム」



既に昨日っ!全てが終了していたっ!

うおお、何てスピーディーなんだニフティ!流石に古株大手の経験と実績は伊達じゃない!



つーことで、既にモデムも届いてADSLも通ってるらしいのですが、電話線の穴とデスクが壁の対面同士なので、前々から無線で繋げようと思ってたんですが、今ケーブルで繋げると「なんかコレでいいや、ダル」とかなりかねないので、まだ繋げてません。



明日無線LAN機器買ってきまァす。





PS.

ロマサガは四天王が絡んできて面白くなってきました。

現在のパーティーは、

ジャミル・グレイ・シフ・クローディア・バーバラ



主人公のはずのジャミルが、微妙な細剣と微妙な水術で微妙な力加減で微妙過ぎる。刀使いのグレイと魔術のバーバラの破壊力が異常ですハイ。



オープニング曲が名曲風味で耳から離れない('A`)