NO-LINE

すごい。俺すごい。超IT革命。

何たって無線だよ、無線。マジ無線。

なんかビビビーって電波飛ばしてんの。マジすごい。



とまぁ変に興奮気味ですがカブキです。

ようやっと新居でネット環境ができあがりました。どこぞの誰かと違って、圧倒的な速さで復帰しました。



@niftyのADSL50Mプランなんですが、USBアンテナからの受信で下り3.5Mbps程度出てます。USB2.0コネクタじゃないからスピード鬼落ちしてんだろうけど、今までYBB12Mで、下り500kbps程度しか出てなかったので、全然OKです。むしろ万歳(マンセー)。無線だし。



よし、生活にハリが出てきたぞ。