BF2襲来

遂に出ました、BF2のデモ版。

http://www.4gamer.net/patch/demo/battlefield2/battlefield2.shtml

いやぁ、ゲームってここまで進化したんだなァと。



単純にグラフィックが超進化しただけじゃなく、追加要素で元々高かったゲーム性がさらに高まってるし、既存のシステムもシェイプアップされている感じ。ただの続編ってわけでないのが、なかなか抜かりが無い。

単にグラフィックばかり小奇麗にして、中身はお決まりのクリックゲーを量産している韓国人も見習えばよいと思う。



あと以前BF2の動作スペックを見た時は絶望したわけだけど、そんな心配もナンのソノ、意外なことにスイスイ動いた。BFV(もしくはBFのDC)が普通にできるくらいのPCならイケるようです。



正直BF2はスルーだと思ってたけど、買ってもいい気がしてきた。



せっかく撮ったSSが何やら不発でガッデム。