猛者求む

職場が人材不足でヒジョーにあえいでおります。



業界的にある意味人を選ぶ会社(どこでも選ぶだろうけど)なので、なかなか面接しても通らないワケなんですが、最近リクナビに求人をかけたらしく、課長その他と応募者のWeb履歴書なんかを見て、あーだこーだ言い合ってたりするワケです。



作品がある人は大体URLを載せているわけなんですが、今日すんごい見覚えのあるサイトの人が応募してきました。



思いっきり2chFlashサイト。



これはある意味、賭けなんでしょうか。堂々と2chFlashを出してくる度胸は認められるんだけど、どうなのだろう。自分の作品を恥ずかしげもなく出せるってのは良い事だとは思うんだけどね…デキ自体はそんなに悪くないだけに微妙。



まぁ結局のところ、おそらく「根気と時間」だけで作られたFlashアニメはたくさんあったのですが、ムービーやサイトの作りに「技術と知識」を感じられなかったので、パスになりました。



ということで依然猛者募集中。

もう辞めたい。







PS.

雑誌で見たとあるウエストバッグが凄まじく欲しいです。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/phtp/bag/038.htm

問い合わせても品切れまくり。

どっかで見た人、ご連絡下さい。切実。