乳の日

本日はマァ父の日ということで、先週予約しといた銀座アスターで小粋に食事をしてきたのです。

「こんな美味いピータンは初めてだ!」と、やたらピータンにばかり感動する親父が印象的でした。なぜにピータン



てめぇらも孝行はちゃんとしとけよ!









http://www.capcom.co.jp/vampire_dc/

いつの間にかこんなのが出ていたので、即購入。

往年のカプヲタは是非買うべきであるデキ。



初代からセイバー2までをバージョン毎に全部入っているボリュームに加えて、裏オプションで過去作品(AC・PS・SS版)に存在していたバグを技ごとに再現するかどうかなんていう、恐ろしいマニアックなオプションまで多数あったりする作り込み様。



ちなみに公式サイトにも載ってない完全新キャラも一人いるので、気になる人はゼヒ、さぁ、買っちゃいなよ。





昔ホイホイ動かせていたザベルが、今やその速さについていけず全く使いこなせなくなってるのは内緒だ。