ゲームバ㌧

なんかえみぃから感染してきたのでヒトツ。

ていうかコレ…ある意味SPAMじゃないのか。

まぁやっちゃうんだけどね!('∀`)





■Q1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

約18G。

「EA GAMES」フォルダだけで9G超えてた。

まぁBF全シリーズ+UO入ってりゃ当然…なのかなぁ。





■Q2.今進行中のテレビゲーム

ヴァンパイアDCと鉄拳5なら少々。

ミンサガはついこの間クリア。2週目とかヤル気起きない('A`)





■Q3.最後に買ったテレビゲーム

ヴァンパイアDC





■Q4.よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム

・SWG

 現行最強MMO、と思っていたけど正直EQ2のが上かもしんない。

 でもやり続ける。



・BF

 戦場は地獄だぜフゥハハハァーーッ!



UO

 最後は看取ってやりたい。

 でも次期パッケージは間違いなく買わない。



ゼルダの伝説 時のオカリナ

 コキリの森からハイラル平原に出て初めて見上げた太陽が、眩しかった。

 ゲームの進化を最も感じ、ゲーム人生で一生焼き付く一瞬をくれた。



ico

 ただただ美しいゲーム。





■次の5人

・黒沢(竹)

・音狂(カテル)

・傭兵(ブルー)

・脱北(ハイドラ)

・双成(ウガ)