温 暖 化 の 危 機

暑い!

都市部のビルの熱風とか、もうホント朝からマジ勘弁して下さい。



ということで初夏も通り越した暑さ、皆様はいかがお過ごしでしょう、カブキです。



最近、高校の同窓会のお誘いが来たのですが、開催予定は7月。オラすっげぇワクワクしてきたぞってノリの鼻っ柱をくじくように、そのクソ暑い時期に正装で来いと。

クールビズだろうがノータイだろうが、営業職でもなく普段から私服通勤のボクにゃスーツにワイシャツ&スラックスはキツい。なんで正装なんでしょうか。



主催が当時の友人かつ生徒会長だったヤツなので、クラスだけのかと思ったら学年全体だし。同窓会の名を借りた大規模合コンでもする気なんだろうか。



まあいいんです。

結構ノリノリでスーツをクリーニングに出したりしました。







とりあえず、話はウンコしてからだ。