俺とグラボとテロリズム

ええと、ア?アウツ?AUTO?とかいう人にグラボスペック超えられたのがムカつき、ヴォーナスさまも降臨めされたって事でグラボを新調した。



PCパーツとなるとボクは真っ先に秋葉原ツクモを思いつくので買いに行ってきたわけだけど、なんとまぁとにかく秋葉原は外人が多い。日本人と半々ぐらいに感じた。



偏見と言われても構わないが、その中でも一際中東系の人に目がついた。色黒でパッと見に目立つってのもあるけど、歩行者天国には人がワラワラと歩き、どこの店の中にも人がゴッタがえしてる中、自爆されたらどんだけ甚大な被害が出るのかと思ってしまったワケです。



要点破壊ではなく単純に被害者数だけを考えるのなら、東京・新宿・渋谷だけでなく、ここも充分にあるえるなぁと思ったら軽く背筋が冷えて、買うもんだけ買ってサッサと帰った次第です。





ドラゴンボールZ」と思いっきりカタカナで書かれたTシャツを着た、ホーストばりのマッチョ黒人が強烈だった。