銀座deランチ「Meal MUJI」

有楽町 無印良品店内「Meal MUJI

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=5000&el=139%2F46%2F05.365&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=35%2F40%2F20.479&



会社から少々歩いた場所にある、無印良品に買い物に行くことがあると大体ここで食います。といっても食うのは必ず「お好み3品セット」[\680]のみ。



お惣菜やサラダなど20種類くらいあるおかずの中から3品選んで、それにライスかパン、味噌汁かスープが付くと言うセットです。これまた必ず飯と味噌汁のみ。



味はなんというかそれなりに美味しいんですが、可もなく不可もなく無印らしい素っ気無さもあるというか、体に良さそうな素朴な味のするおかずばかりです。少なくともゴボウサラダは美味いと言えます。

コストと内容のバランスがヒジョーによいランチではあるので、物足りなさこそはあっても損した気分は無いでしょう。



開放感あるフロアに、たくさんのメニューから選ぶというシチュエーションは明らかに女性向けなんだと思います。というかカッ食らってる男は俺ぐらいです。





銀座にお立ち寄りの際は是非。