ねんがんの

王異をてにいれたぞ!

念願っていうかマッタク手に入れる気なかったけど('∀`)



メチャクチャ微妙な能力なのにイラスト効果のせいか、現時点では天下の曹操孟徳様を差し置いて三国志大戦一の最上級レア度を誇るカードである。要はコレ一枚で何にでもトレードできるのである。



パック開けて王異だと分かった瞬間「よ〜しパパ張遼+龐徳+αくらいでトレードしちゃうぞ〜^^」とか思ったけど、よくよく見てみると使い道がある気がしてきた。むしろ使ってみたい。こう思わせるのも最上級SRであるが故か。



週末に一桁程度しかプレイしてないのに、月に2枚ほどSRがコンスタントに出てるってのは調子がいいのかなぁ。



●現在の所持SR

王異周瑜劉備趙雲諸葛亮孫尚香呂布





今日は2枚目のR龐統が出ました。いい加減に許褚楽進出てくれ。

R呂蒙も3枚もかさばってます。銀の呂蒙3枚で金の呂蒙とかダメですか、そうですか('A`)