銀座deランチ「梟」

ラーメン屋「梟(ふくろう)」

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=5000&el=139%2F46%2F18.688&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=35%2F40%2F07.056&



基本は醤油スープと塩スープのラーメン[\600]

銀座という土地において600円という値段で、さらにタダでおかわり自由のライスも付くという高コストパフォーマンス。しかも安かれ悪かれというわけではなく、コクがありつつ後味もよく飽きにくい味のラーメンである。

ちなみに餃子[\300]は至って並。



季節物のメニューもあり、夏季はつけめん[\680]をやってます。つけめんは去年とスープの味が明らかに変わったけど、俺は去年の味のが好きだった('A`)



店構えはいわゆる今時の和風ダイニング的な感じなので、中華屋さん丸出しなお店に抵抗がある人にも入りやすいんじゃないでしょうか。この界隈ではコストパフォーマンスがピカイチなので、とにかくラーメンで腹を満たしたい人には満足できるお店だと思います。





銀座にお立ち寄りの際は是非。