鳥取

鳥取砂丘を見に行きたくなった。一人で。



いやね、最近脳味噌の中身が色々渦巻いてしまって、自分というものの中身がゴチャゴチャ絡まってしまって、そいつを一回クリアしたいんですよ。クリアした上で、脳味噌の中の有用な物をまた探し当てたいと。



そこで思いついたのが「砂漠」

元々なんでもかんでもムダを省いてスキッとしたものに仕上げるのが大好きなボクは、自然に起こりうる究極の「無」を実感したいと、それで思いついたのが砂漠なんです。砂漠を実感したら自分の中身の何かが爆発するんじゃないかと。



できることならエジプトだけれど、さすがに時間的にも金銭的にも無理なのでじゃあ鳥取砂丘だろうと。



一人砂に飲まれる錯覚起こすぐらいの虚無感をキボンヌなんですが、モロに観光地丸出しな雰囲気じゃないか心配です。いや多分観光地丸出しなんだろう。まぁラクダには乗ってみたいけどさ。



砂丘行ったことある人、こんなボクにオススメでしょうか。