ねんがんの フォーマ を てにいれたぞ!

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/901i/sh901is/

FOMASH901iSを買ってきました。色はシルバー。

ハイ、ようやく僕も時代に追いつけた気持ちです。



仕事では当たり前のように使っている「QRコード」を、個人で受けてる仕事の方でも使っていきたいと思っていたんですが、作る僕自身が扱えなきゃシャレにならんだろうという事で、前々からステキデザインだわァとショーケースごしにウットリしてたSH901iSを買った次第です。

正直、通話よりメールとネットの方が多いボクはサッサとFOMAにした方がいいと前々から思ってたんですがネ。



もうどこぞのFOMA馬鹿に

デコメールも開けねーのかよwwwwワロスwwwww( ´,_ゝ`)」

みたいな事言われずに済みそうなのが救いです。







TEKKEN.NET移行し忘れたのが激痛('A`)





D-LIVE11巻とアクメツ14巻おもすれー(^ω^)