ナノなの

http://www.apple.com/jp/ipodnano/



アップルの十八番、iPod nano電撃発表&同時リリースとのことで、昼休みに近所のアップルストアで手にとってきたよ。



ミニの時もシャッフルの時も「へぇ〜、まぁ悪くないんじゃね?」ってぐらいだったんだけど、ナノを手に取った瞬間「うおぉぉ!小さい!薄い!軽い!鮮やか!欲しい!」と物欲の奔流が駆け巡った。



シャッフルは100円ライターみたいでもの凄く安っぽい感じだったけど、ナノは単純に超小型化されたiPod。全面はしっかりアクリル&クリックホイールで、背面もキレイなアルミ仕上げで高級感もバッチリ。

これにどうやって2Gも詰め込んだ上でオーディオシステム組み込んでるのってぐらい小さく、薄く、軽い。



iPod4Gの40G持ってるボクにゃ買うメリット自体はほとんど無いのだけど、パッケージ手にとって衝動買いしてしまっていいものか凄まじく悩んだ。結局は買わなかったけどね('∀`)



現行デジタルオーディオプレイヤーの中で、他全てを完全に食うデキなので、何を買おうか迷ってる人は買って間違い無し!ていうかやっぱ欲しい!





どーしてもイチ早く欲しい人がいましたらメッセージ下さい。

代理購入して発送するYO!

他人に広めたくなるほど、あれはいいものだ。