決戦前日

さぁ、明日は待ちに待った衆議院選です。

郵政の利権を貪るクソ共を一掃する、千載一遇のチャンスを逃すわけにはイカンのですよハイ。これだけで言わずもがな、ボクの支持党派はおわかりでしょう。



※政治云々の話が大嫌いな人、これより下見ないほうがいいです。

おそらく俺ごと嫌いになります。







































































今回の民主党マニフェストを見る限り、民主に与する議員ってのは売国奴か、その内容を解していないバカの2通りしかいません。端的に言うと中国・韓国にいわれもなく媚びへつらい、日本の乗っ取りを助長するような話。さらには国内すらガタガタだってのに国外に大風呂敷を広げようとするアホっぷり。



要は無関心な人間に分かり易い穏健的なキレイ事を並べ、さらには韓流なんて偽りのブームに乗せてるわけですよ。



それに対して自民は至って攻撃的。

各種メディアでも「刺客」という言葉を使われて一般受けしないタカ派的イメージを植え込まれている。自民以外の政党は、郵便局員という盾を使って郵政民営化を叩くのみでしかない。さらにはホリエモン擁立なんて余計な事。ヒジョーに怖い。



自民のやること全てに賛成というわけじゃない。駄菓子菓子!今自民を負けさせるわけにはいかず、民主に勝たせるわけにはいかない。



「俺の一票程度じゃ日本変わるわけねーだろ」なんて日ごろ思ってる人、今回は日本が大きく変わります。

「今の政治家はクソばかり、誰も投票に値しない」と言い訳する人、白紙で投票用紙を出すという意思表示もあります。



少なくとも俺は、投票権の行使という国政の一端にすら参加せず、政治に文句だけ言うヤツは政治家以上にクソだと思っています。政治から逃げてるくせに文句言う権利は無いと。黙していろと。



今の政治がクソだと思うこそ、一票というパンチをブチ込んでみませんか。







電波ゆんゆん状態なボクの言う事は話半分くらいで聞いてね('∀`)

ビークルサウンドに乗ってみなぎってきた。