フェチバトン

カテルがピュピュッと飛ばして来たのでヒトツ。







Q1.あなたは何フェチ?

髪。

夕焼けをバッグにサラッとなびくセミロングの髪が赤茶色に透けるとか、こうググッ!と来ませんか!?来ますよね!





Q2.異性を見る時、まずドコを見る?

異性に限らず靴。

親から教わった事だけど、総合的な人格と性格を垣間見れる。





Q3.最近プッシュ出来る部位

そのプッシュってのはどういう意味なのだろう。

他人?自分?自分の部位で(物理的に)プッシュできるったら乳首ぐらいしか分からないけれどなぁ('∀`)





Q4.異性の好きな部位5つ

髪・肩・目・唇・指

乳とかは別にどうでもいい。





Q5.フェチを感じる衣装は?

首周りが広めのワンピース。

髪と肩がスキッとするじゃあないか('∀`)







Q6.バトンを渡す5人



とも

アウツ

ハイドラ

uga



さァいってみようか。