楽しい気がしてきた

往来ではしゃいでますがカブキです。



相変わらずレベル上げ&熟練上げはダルいですが、毎日気軽に大規模な戦争に参加できるので、レベル上げの嫌いなボクでも「いつかサル共をブチ殺す」というモチベーションが続く良ゲーな感じ。

つーか毎日戦争とか、指揮を執る族長は疲れないんだろうか。





↓のサイトは我らがアクレシア帝国ファンサイトでありますが

http://www4.pf-x.net/~oddeye/accretia/

とても趣味のいいフリーペーパー風のBrigadEがヒジョーに秀逸。ロボ好きにはオススメ。

ロボに与したくならないかい?ウンウンなるよね!



我らがアクレシア帝国は常に新兵を募集している['∀`]







あとともくん、分かってるんだろうがインするたびに読めないwisを送ってくるのは何なんだYO!こっちが「よめねーよlol」って送り返しても読めてないんでしょ!