=3

http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/



のまネコ問題まとめサイトですが、チョイ下いったあたりの「mixiにて松浦氏、メールでの発言」を読んで、こんなDQNが日本の音楽界を牛耳る企業のトップなのかと思うと、ヒジョーにやるせなすになりました。



「みんなを楽しませたい僕らと、そうじゃない人の戦いです。

冗談から冗談が生まれることをわからない人にはクリエイティブは理解できないっていうことですよ。」



ありえない。

コイツだけにはクリエイティブという言葉を口にして欲しくない。



当ののまネコ問題に対する問答も「うざいこと」と一蹴。







まー実際のところ、のまネコに関する企画はコイツの認知しない下で行われていて、ハンコ押すぐらいにしか関わってないんだろう。「下を顧みない」という王道はアリだとおもうけど、いままでやって来た理念、というより法(著作権)なんだが、それも投げ出すってのは元より理念もクソもない、金だけ人間なんだなぁと。





ただ、のまタコなんてのは間違いなく失策だ。

「目には目を」なんて考え方じゃ永久に解決しないのは、中東諸国で実証済みだろうっつの。