株式のススメ

どうもみなさん、カブキです。



5月ごろから株を始め、ビミョーに上がり下がりを経て、ニュースで聞き流すぐらいはした人もいるでしょうが、今日株式反発が起きたお陰でようやく稼ぎという形が見込めそうになってきたわけです。



サテ、今回は「ススメ」とある通りぶっちゃけ「株はいいものだ」と薦めたいわけです。万一無くなっても生活に支障をきたさない余剰金が30万以上ある人は、とりあえずやってみた方がいいと思います。



正にボクはヴォーナスの30万から始めたわけですが、30万程度だとホントに勉強程度で儲けるには程遠いんですが、その「勉強」がなかなかバカにできず、既に30万以上の価値あるものを学んでる感じです。意識的に儲けるには最低限100〜200万くらいは必要と言われてます。しかも「信用買い」というリスクある買い方で。



株をギャンブルと言う人は、株に対する知識ゼロと思っていいです。というか知識を得ようとしない人にとってはギャンブルです。

信用買いをしない限り株を買う時に払った金額以上にマイナスが出るということは無いし、数ヶ月やってきて分かった事ですが、情報収集を全くしないよほどのバカでない限り大損するという事も滅多にありません。



ただ、今はネット上で様々な情報が氾濫しているので、人の言う事を鵜呑みにせず、自分で判断し決断するという事は必要です。



別に「漏れって株とかできるしイケてんじゃ〜ん?」みたいな感じでなくて、ハッキリ言うと今の世の中は銀行に預けてると金は腐ると思ってるので、プールしいる金があるなら流して循環させたほうがいいと思っとります。水も流れなきゃ沼になるってね。





正直なところ、株について話せる友人がたった一人しかいないってのが悲しかったんですが、実のところどう見ても精子です。



本当にありがとうございました。