ダブルバトン

同時多発バトンを受けたので、前代未聞の同時回答をしたいと思う。





☆まず夢バトン



■Q1:小さい頃、何になりたかった?

そーりだいじんになってせかいせーふく

もしくは味皇



■Q2:その夢は叶ったか?

脳内でなら3〜4回は成就。



■Q3:現在の夢は?

宇宙進出。

可能なら塾長ばりに生身で。



■Q4:宝くじで3億円当たったら?

俺はこういう「タラ・レバ」の話が嫌いだっつってんだよォォ!

「当たる」んではなく「当てる」ッ!心の中でそう思った次の瞬間ッ!行動は既に終わっているんだッ!

とかグダグダ色々いいつつ利子で暮らす。



■Q5:あなたにとって夢のような世界とは?

金のない世界。



■Q6:昨晩見た夢は?

なんか見たような気はするけど記憶に無し。

大体なんか映像がモヤモヤしてんのよね。

クッキリ覚えてる時は大体悪夢。

得ろい夢きぼんぬ。









☆お次はHNバトン



■Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

ココで使ってるのはHNというかキャラ名なんですが、そっちのが定着してるっぽいのでそっちで言うと、UOの5キャラ名を考える時、思わず頭に前田慶次の「にやり」顔が浮かび、その傾奇者っぷりから抜き出してカブキ。

以前よく聞かれたけど、天外魔境とかやったことありません。

本HNは普通に本名の一部。



■Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

以前は本名をちょっともじっただけでストレートだった。

2002年より短縮してKZとしました。



■Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

カズ

カブキ

カブ

カボやん

G藤

HG

カブキはチート



■Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

EQ2でキャラ名取られてた。結構凹んだ。

本HNは結構いたりした。

彼らとは一度腹を割って話さなきゃアカンと思ってる。



■Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

マッタク。

本HNの改名した時にしろ、短くしただけでほぼ変えてないし。

アイデンティティとして最大級の名前というものをコロコロ変えるヤツは信用するに値しないし、その当人も自分というものを持ってない取るに足らない人間だと思ってる。

ゲームのキャラ名ならコロコロ変えますがネ、アハハ。









■渡す人:めんどくせーし2個同時に渡すから覚悟しやがれ!

Qurter

Hydra

とも

Blau

しゃぶぞー