アイポッド フッキ

結論から言いますと、復帰しました。



昼休み、Appleストアの2階に持ち込んで「15分ほどお待たせしてしまうのですが…」と言われ、40分ほど待った後にようやくカウンターに座る。飯食ってから来てるので、昼休みブッチである。



渡したボキのiPodが診断用のiBookに繋がれ、いともアッサリ初期化復元。うはwwwwwwwMacなら即OKとかwwwwww現金杉wwwwwwwww



とりあえず今回のボキの症状は、HDDがイカれかかった時の典型的な症状らしく、ソフトウェア的にHDDの挙動がおかしくなってる時もあるらしく、ソフトウェアの復元で直る場合もあるそうな。

つーことで、復元したらハード的には何だか正常っぽいので、またダメだったら来てネ★って事になりました。



とりあえずWinフォーマットに復元しなおして、今空回しさせてます。QUEENのみで。





もうデータとかサッパリ消えたら結構どうでも良くなったので、何とかハード的にもダメになってもらって修理なり交換なりしてキレイな体になってほしいと思います。保障期間のうちに!