アイポッド キトク

まずヤヴァい。



昨日、バッテリーが残ってるのにいきなり曲の途中でプッツリ止まり、画面も完璧フリーズしたけど「まァいいか」的に放置して、充電してまた普通に動くなーと思って聴いてたら、通勤途中にまたフリーズ。よりにもよってQUEENMade in Heavenで。



こりゃとりあえず初期化しない事にはダメだろうな、と思ったんですよ。そしてPCに繋いだら…Winのエクスプローラごと巻き込んでフリーズ。PC落としてケーブル抜いても「接続を解除しないでください」のままで、中は明らかにHDDがスゴイ速さで周りっぱなし。うわぁアウトくせぇ。



以前バッテリー交換してもらおうと思った時「初期化すると改善も見込めますよ^^」とスゴスゴ初期化したらホントにバッテリーの持ちがよくなったんだが、コレは初期化以前の話だろう。さすがにコレなら修理しかないだろう。明日の昼休みにでもAppleストアで直して貰おうと思う。



1年半前、誘われるがままホイホイとiPodAppleCare入っといてマジ良かったよフントに。