デザイナーズウィークに全・軍・突・撃!

神宮外苑まで行ってきたわけですが。



予想より人が多くてゴミゴミしてるわ、やたら天気がよくて会場テント内は暑いわで、あんま落ち着いて見れませんでした。すごいメタリカな建材とか水道器具とかに目を奪われつつも、各社のパンフを貰いまくって終わってしまった。



もっと落ち着いた状態でなら勃起級のステキスペースではあったんだろうなァ…なんだかなぁ。学生作品の家具(?)を見てると今からでも大学行きたいなぁと思った。何と言うかこう、造形から青春しちゃってるオーラが漂ってて羨ましかった。





帰りの三国で今さらSR馬超ゲッフォ。いや全然嬉しいですけどね。

早速即席で使ってみたら…白銀TUEEEEEEEEEEEEE!!!!

構成は[SR馬超・SR張遼・SR龐統・UC司馬懿]という、前verバブリーな内容でやったんだけれど、即席で組んだ割によく考えるとかなりの完成度のデッキだった。



・総武力25の伏兵2

・最低知力が馬超の5なので計略に強い

・全員計略がかなり有用なので反計を絞れない



何よりUC司馬懿を入れたのが大正解だった。雲散霧消の抑止力が相当強いわ。ウン、これイイわ。